平坦に思えるほど緩い坂道を。

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票用紙の銘柄はユポだそうですよ。(ミクシ情報)

<<   作成日時 : 2010/07/12 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 しっかし、W杯はヨシとしても(蛸のためにも)選挙はアレだったなアー。
 当方とて高い意識なぞないですが(日記を一日分でも読んでいただければお分かりのとおり!)、バカがいよいよ増えてるのではー??? みたいな印象を持たずにいられんことに。
 んでもって、今回も私が一票投じたヒトは落選し、政党も苦戦しはったという…。すみませんでした、敗北の女神が投票したりして。でも棄権はしたくないんです!!(付け加えるなら、外国人参政権には反対) &落ちやがれ!って投票するわけでもないしー。
 悪天候でも健康を害していても参政する以上、いつか実を結ぶときが来れば…!との思いは依然ありますけれども、民意たらいうもんが年々私の意志とかけ離れていくので、今後もどうにもならんかもしれません。
 ていうかー。 シロウトの浅はかさ溢れるワタクシの一番の感想は、やはりアレですよ。ネ??? 正直な話、谷とかいう小太りの女性(スポーツ万能)(彼女を見るたび「アイツ絶対40kg台の体じゃねえ!」て友人のセリフを思いだす)を国民のみなさんはオリンピックとかなにかの国際試合以外に見たいのー?? マジで?? てことであります!
 持ち上げる馬鹿とすぐ乗る馬鹿の存在は自由として、ツイッターなどを見るに(私もヤだけど)「ほんと嫌われてんだなアーあの人!」としかいえない唾棄されぶりの彼女が、なんだかあっさり当選確実ですよ。比例代表だからアレかもしれませんが、にしても「この路線でウハウハやー!」て「上」の人たちはニヤリとしちゃうっしょー、これでは。
 そーゆう「(悪い)道」が啓けて…舗装されて、LEDの信号完備で堂々作られてしまったー!てのがまず残念ですし、
 なにより「当人にまた<アタイ勝ったー!やれるでー!!>て実感を持たせてしまった」ことに対し!!低迷する日本の再出発をさらに遅らせたような予感がして、胸くそ…いえ、胸を痛めてしまう一有権者の私なのですけどもー。
 自分がフォローしてるよな人(がフォローしてるよな人たち)が嫌ってるだけで、彼女は…全体ではいまだに「がんばりやさん!!!小さい体でねえー」てキャラキープなのでしょうか。あのあまり頭のよくなさそうな(いいんですよ、それで。アスリートとしては)、出しゃばりで注目されたがりで腹黒そうなのに純朴さを装う、もはやかわいいとはいえない年齢の女性が…意気揚々まだまだ突き進めるってエ現実に、脱力するなア〜〜〜〜〜〜〜〜ボカァ!せめて声とか顔が綺麗だったらいいんだけど…(罵詈雑言)
 あとあとー。旦那が一言「お前さー!!!」て嫁に釘させないのにも、うんざりしますよね。恐妻なんだろうなー、さぞかし!!!てのが鮮明に目に浮かんで。(女が強くなるってそんなレベルの低いことやったんか…!)
 と。長々書きましたが、以前より「イヤさ」に拍車がかかってるわけではなく(これでも)「横ばい」なのでもういいです! 憎まれっ子世にはばかる、てこーいうことか…と無力な市民はしんみりするっきゃないんでしょうよ、ひたすらに。
 そして。 嗚呼ナンシー、かなうならば天国から鉄槌を…!と昨夜15万人くらいの脳裏によぎったであろうことを、私も同様に思うだけの話ですから。

 ま、そんなアレはさておき。 週末楽しかったこともー。
 土曜日に弟夫婦の家にお呼ばれしてきたんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!! えへへ。
 実家で会うときはさすがに赤ちゃん中心なので、弟んとこの犬にしばらく触れられずにおり、つらい、ツライヨー!と先日グチったら、招待してくれたのー。やったー!
 (手土産はカカオエット・パリのケーキ☆ さすがにおいしかったナー。小さくて見栄えがよくて。でもなんか、焼き菓子は以前の近所の、美食キングが相変わらず手放しで褒めてるあそこのほうがやや勝ちかも…。あーん、ぶらりと寄ってクロワッサンやフルーツケーキを買えたあの日々が懐かしいヨー!!!! 木造アパートはもういいケド…)
 広くて新しい部屋がすっかり赤ちゃん仕様になり(バリアフリー&仕切りがいっぱい)、幸せを絵に描いたような家庭でした。
 ワンコは当然かわいく、なでるわさするわ顔くっつけるわセクハラ全開で接しましたが(ここの子は性格もちょう良い!)、
 姪っ子がまた!!目を見張る成長ぶりで(0歳児って奇跡な!)前回はズルズルやっと移動してたのに、高速ハイハイ!!! & つかまり立ちまで…!!! ハイハイの速度から考えて運動神経バツグンの気がするのも身内の欲目でしょうか????(イエス!)
 てかねー。この姪っ子ちゃん、ほんとにカワイくてイイコでエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(とろ〜〜ん)
 にこにこ〜〜〜〜〜〜って警戒心なくなついてくれて、お昼寝後に目が覚めてもまったくグズらないのよー????
 友達の子とかすごかったから(遊びに行ってる短時間にもグズったり火がついたように泣いたり)、姪っ子、ちょっと特別なんじゃないかと思うんだけどオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!
 とにかく。一直線にハイハイで私のところにきて、抱きつくっていうか飛びついて、ニッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!てするとか、反則やろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 アタイ…ロリコンなのかもしれない!!!!!!って思ったかんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(それは違う)
 弟の磨きのかかった親馬鹿ぶりも微笑ましかったですし(「もうキャッチボールできんだよー」とかナー…ただボール掴んで飽きたら離すだけ、って感じだったけど)、
 義理の妹には「ひふみよ」NHK以降販売しだしたという「なんとかの島々ブルー(SSサイズ)うさぎT」を手渡され、おまけに秘密のすごいプレゼントまで…!!!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ありが十匹!!!!!
 いい人が嫁にきてくれて、本当に我が家はラッキーです!!!(私信:私もドキドキしてまだ一時間分とかしか聴けてないヨー!!!)
 小沢くんのこととかサッカーのこととか旅行とかマ●ナの悪口とか(これは主に私ですが…。んでも、彼女もはっきり「太ってましたもんね…」てゆうてたから!)ママ友の話をするうちに、あっという間に彼女の「打ち合わせの時間」になってしまったので、
 弟んちの最寄駅まで送ってもらい、実家に帰って一泊したんでした。(弟のマンションからは実家の方が圧倒的に近い。が、時間にすると、ウチ→弟のうち とトントンという…。交通の便マジックです!)
 …実家では、大変ショックなことに『うぬぼれ刑事』の第一回目が「わざわざ削除されて」いましたが(「だっておとうさんも私もそんなの入れた記憶なかったんだもんー」)思春期もとうに過ぎた娘がテレビの録画問題でキレるのもどうか、つー大人の判断でぐっと涙をのみ、
 ピアノをその分練習したり、「モヤさま」の中目黒の回を見たりして(こういうわかりやすいのは録っておいてくれるのよにー)翌日、のんびり帰宅したしだいです。
 エート、そののちに―。 選挙とか美容院とか図書館にいったりしたんですけども、おあとがよろしい(ぜんぜんよくないか!)ほどの分量になってきたので、本日はこれにておしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
 よい週末でした! にっこり!!(姪っ子の一千万分の一もかわいくない笑顔で)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://machiyama.exblog.jp/11168463/
町山妹のブログです。
shingchang
2010/07/16 22:34
 あー、この組み合わせ(町山妹とナンシー)よかったですよねーえ。
 もう一人男の人のもあって、あれはあれでその人の女性の趣味をこてんぱんに叩く(「犬がらみ!」とかいって)のとか痛快だったけども…。

 谷夫人は、旧姓っていうか少女のころから、どっか「むかつく感じ」がありましたよね。その「もやっとさせるなにか」をちょう上手に「斬った」のがかのナンシー!で。
 好き嫌いといわれてしまえばそれまでですが、私は同じリョウコなら広末さんのほうがずっといいんだけどアー! 顔がかわいくてすらっとしてるだけでもー。(十分悪口)(奇行度だって谷さんのほうが勝ってると思うし)
まき。
2010/07/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票用紙の銘柄はユポだそうですよ。(ミクシ情報) 平坦に思えるほど緩い坂道を。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる