平坦に思えるほど緩い坂道を。

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました。

<<   作成日時 : 2015/05/12 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、こんにちは。ご無沙汰しております。
3週間幽閉されたけれども、このたび晴れて退院できました。
今後数年治療は続き外来に通うことになるので、ひとまず退院。というだけですが、外気に触れられるだけでまったく気分も違います!

以前のような日記が書けるまでには時間がかかりそうですが、ちょこちょこ覗いてくださるかたのためにもとりあえずご報告を、と。
身体が弱いほうで、複数回入院したことのある私でも、今回のいきなり強制入院はびっくりしましたし、なかなか病名の確定がされない日々はつらく、毎晩メソメソ。気が遠くなったり。

ある日突然高熱が出て、お医者さんに行ったら総合病院の紹介状持たされてそのまま3週間帰れず、名前を知ってただけの病に犯されてたりするんですよ…ひとは。
健康を大切に、健康なうちはなるべく楽しく暮らしてください。

今は、長期寝たきりだったためすっかり弱った足腰でヨロヨロしながらスーパーや銀行にいったりして日常を取り戻すべくゆっくり闘病しております。焦ると再入院ですからね…。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとまず退院おめでとうございます。無理せずに毒も吐きつつご自愛くださいね!
nya
2015/05/13 19:05
早速ありがとうございます〜。少しずつ歩いたりしながら出勤に備えてリハビリしています。満員電車、大丈夫かしら…。病気プラス入院3週間で体力ゼロ…
早く日常生活を滞りなく送れるようになりたいです!
まき。
2015/05/14 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました。 平坦に思えるほど緩い坂道を。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる