平坦に思えるほど緩い坂道を。

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあって。

<<   作成日時 : 2016/11/16 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

状況が少々変わり(「少々」かナア〜)これまでのような狂気すら感じる長文の日記はあげられそうもないので、メモっぽく、あるいは更新せず、当分いこうと思います。

わざわざご挨拶するような大層なアレでもないんですが。
わりと読んでくださる方がいるので…ありがたいことに(短かいほうが喜ばれたりして)
あくまで自分用に「なにをみた」「ここにいった」的な記録をできればと考えています。写真ものせようかな。
ではまた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあって。 平坦に思えるほど緩い坂道を。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる